ナカイの窓は大好きでいつも見ている。

しかし、今日ほど不快な思いをした事は無い。

滝沢カレンのゲストMCに不快感を抱いたのは私だけだろうか。

Twitterには面白いとのコメントも見受けられた。

確かに、ピント外れの言動に思わず苦笑いする事もあるが

その後、胸に浮かぶ不快感。

お粗末な言動の一言一言が、不快感を徐々に加速して増してくる。

ゲストたちが、滝沢カレンの余りにもひどい発言をフォローして

いるのを聞いていると、なぜこんなあまりにも失礼で馬鹿な女に

仕事を依頼するのか理解できない。

滝沢カレンナカイの窓に出るなら、もう二度とナカイの窓は見ない。

そして、滝沢カレンがゲストとしてでもテレビ画面に映っていたら

その場番組は絶対見ないし、見たくない。

今までテレビをみて、これほど不快で怒りを覚えた事は無い。